ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君のためなら・・・

朝、夫が、「ねえ、見て!」と

IMGP1183_convert_20110824005049.jpg
抜けたての蝉キレイ~
もう釘づけに!


30分後・・・
IMGP1184_convert_20110824172236.jpg
どんどん色が変わっていく。


また30分後・・・
IMGP1185_convert_20110824172611.jpg


この日は、涼しく、
「君、タイミング悪かったね
旅立てるのだろうか・・・?

今年は蝉の鳴き声がなかなか聞こえず、
朝静かで嬉しいような、なんで?と不気味なような。

そんな中、見ちゃったもんだから、愛しくなった

次の日は、朝から暑い
せっかく、涼しくなったのに

蝉は・・・2度目に見た時

IMGP1226_convert_20110824172713.jpg
無事、巣立っていきました

君のためなら、この残暑、7日間は我慢するよ
[ 2011/08/24 18:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
お久しぶりです。
これはきれい!
すごく素敵なものを見せてもらいました。
[ 2011/08/27 08:58 ] [ 編集 ]
No title
今日はありがとうございました。

ね、きれいです。
野菜にしても、昆虫にしても、
作ったものには、到底敵わない色をしてますね。
自然の摂理にふれました。

ブログ楽しみにしています!
[ 2011/08/28 02:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


