ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

今日は、予報より随分早く、
しかも通り雨でなく、午後からずっと雨降りに
一時は、雷もひどく怖いくらいだった

明日も一日雨らしいので、
多分直売は、お休みさせていただく事になると思います。

日曜日は出来そうなので、
お時間がありましたら、是非お越しください。
お待ちしています。



堆肥置き場に、九重栗かぼちゃのわき芽を捨てて置いたら、
いつの間にか根付き、ひとつだけ実った
育てたものより、少々早めだが、
夏野菜の片付けをしなきゃ、なので収穫した。

IMGP1264_convert_20110826221118.jpg
デカイを表現!販売するのよりは小さい。
二人でしばらく遊び・・・

IMGP1265_convert_20110826221232.jpg
食べたみた。
かなり早採りにもかかわらず、ポクポクしっとり
おそるべし、九重栗かぼちゃ
直売に持って行くのは、少し置いて9月下旬頃。
去年も大好評だったので、食べて頂くのが楽しみ
秋はもうすぐそこまで
[ 2011/08/26 22:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


