ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

今週は、この台風に振り回された方も多いはず
タリトルも、直売やれるのかどうか、全く読めず、
結果、金曜日と土曜日の直売をお休みすることにした

収穫しないのだから、休むしかないのだが、
直売時間に、一粒の雨も降らないと、なんとも忌々しく、
精神衛生上よろしくない
明日は、大雨にならずとも、
「これじゃあ、お客さん来ないな」
と思えるくらいは、お願いだから降って欲しい。

日曜日のopenovenさん前の直売は、やるつもりでいますので、
よろしかったら、お越しください。



IMGP1299_convert_20110903002138.jpg
とうがらし採れ始めました。
生の香りは格別乾燥より辛くないので、ぜひお試しを!

IMGP1316_convert_20110903002716.jpg
木曜日、お世話になったマティエールさんでは、みなさん
「今夜はぺペロンチーノ」と。
では、我が家もと帰ったが、あまりにお腹が空いていたので、
鶏肉とアーリオオーリオに。青と赤両方入れると、見た目も味も楽しい。

[ 2011/09/03 00:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


