ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サル系

藤竜也、世良正則、マッチ、清志郎、ヒロト、間寛平、濱田岳、斉藤和義。
歴代好きな人・・・みんなサル系
しかし、マッチより先に藤竜也とは
下敷きの間に入れる切抜き探すのたいへんだったなぁ

我ながら、目利きだよな

IMGP1835_convert_20111101002219.jpg
もうじきライブ

最近、高良健吾がかなり気になっっているが、今はまだ、美しすぎる・・・。
スポンサーサイト
[ 2011/11/01 00:53 ] うちのこと | TB(0) | CM(2)
せっちゃん!!
 
こんばんは。petit mamanのちっちゃい方mieです。

タリトルさんもせっちゃんファンなんですね~!嬉しい♪
私も、今回のツアーでは3か所参戦する予定です^^


しかも、好みが結構かぶっててびっくり。
実は私も好きになるのはサル系の人が多くって…(笑)

清志郎もヒロトも好きです。ブルーハーツのライブも楽しかったっけ。
濱田岳くんも大好きなんですよ。
ゴールデンスランバーの時の岳くんお気に入りです。

またお会いする楽しみが増えました♪
今度せっちゃんトークしましょうね!            mie.
[ 2011/11/01 23:08 ] [ 編集 ]
Re: せっちゃん!!
mieさん、ありがとうございます。

いよいよツアーの季節がやってきましたね。
我が家も今回は千葉と静岡に行きます!

和義ファン、最近多いですね。
チケット取るのも大変になりました。
必死っす!!

岳君いいですよね!
マニアック過ぎて書きませんでしたが、
豊夢クンも、隅ちゃんも、キセル兄も、エマーソンさんも大好きです!

ホントお逢いするのが楽しみです。
[ 2011/11/01 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


