ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よろこび

6日は、午前中はopenovenさんの直売、
午後は、cafe105さんのチャリティーーティーマーケットに。

それぞれの場所で、野菜を求めていただきありがとうございました。


cafeに着いた時は、もう雨がしとしと降りはじめ・・・。
もちろんお客様のところにも雨が降っているわけで・・・。

静かな時間だったけど、
来てくださったお客様、まさこさん、清野さんと
過ごした時間が心地よく、
チャリティーマーケットvol.2をきっと忘れないと思う。



openovenさんで、
タリトルの野菜を使って、バーニヤカウダのランチを
作ってくださった。
(詳しくはopenovenさんのブログで)
私たちにとっては、店先に立たせていただいているだけで、
ご迷惑をお掛けしないように、必死だが、
メニューにしていただけるとは
またしても、胸を貸していただくつもりで、
美味しい野菜を作りたい。




一緒に暮らし始めてから23年。
どこでも良かったのに、なぜか好きでずっと市川にいること、

10年前に引っ越した、大家さんがオバサンだったこと、

そのときopenovenがオープンして大好きになったこと、

参加したフリマに、openovenのみっちゃんが偶然みえて
うちの野菜を食べてくれて、美味しいって言ってくれたこと、

まさこさんが、吉祥寺から、ご実家のある国分に帰って
カフェを始めたこと、

いつも「おつかれさま」って迎えてくれること、

これだけの、人生の偶然をもらったんだから、
この人たちにケッって言われないように・・・











スポンサーサイト
[ 2011/11/08 02:09 ] いつもありがとう。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


