ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠近法で。

今日は想定外のお休み
寒い一日だった。
貼紙に行ったり、配達に行ったり、cafe105へ行って、masakoさんとおしゃべりしたり、
午後は仕込みと、ゆっくりモードで過ぎた一日。


明日から3日間、openovenさん前にて直売させていただきます。




先日、マティエールさんで見つけた
IMGP2169_convert_20111208111412.jpg
我が家のトリオ。ダイちゃん、私、夫はおさるさん。

ご満悦の私に対し、マティエールのお二人、
「あれ~、おかしいなぁ」とニコニコ
おかしいって、何が?
どうもお二人、ダイちゃんと夫に対して私のが小さいと・・・
「タリトルさん、遠近法でね」ご丁寧に。
気持ち前ぎみで、置かせていただきましたっ

夫に話したら、
「俺、何歩後ろ歩けばいいんだろう?」
誰目線に合わせてですかぁ別行動しましょうか
原因はワタシですがね。

と言いながら、こんなの食べてます
IMGP2173_convert_20111208111617.jpg
生姜焼き。



今日のダイちゃん
IMGP2186_convert_20111208112950.jpg
猫背伸ばして、ストレッチ中。
[ 2011/12/10 01:35 ] うちのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


