ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日

昨日、今日といいお天気に恵まれ、無事直売することが出来た。

とは言え、寒い中、お越しくださりありがとうございます。
明日もopenovenさん前で直売させていただきます。


明日は、openovenさんの開店記念セール
全品20%off
10周年だそうで。すごいなぁ。

店先に立たせていただいて1年半。
いつも賑わう店内。
淡々とシェフ走るみっちゃん気持ちのイイスタッフ
みんなの仕事っぷりを見てると、
和義の「ベリーベリーストロング」が浮かんでくる。
自分の仕事が一番ツライと思うヤツにはならない
やり続ける。ブレない心。見習いたい。

openovenさんの10歳のお誕生日。
店先に立たせていただけることに感謝して



一昨日9日は、中学からの友達、
昨日10日は、母のと、12月の始めは大切な人の誕生日が続く。

友達とはメールで近況報告、
一人暮らしの母には、一緒に祝えない後ろめたさか、ここ何年も、
なぜか電話をかけるのは次の日、当日は夫と同時にメールを送る。

「いい男と、ご飯でも食べた?」
「姉さんとだよ
一人よりいいか叔母さんありがとね。

来年は、二人に直接「おめでとう」言いに行こう

[ 2011/12/12 00:13 ] いつもありがとう。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


