ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日々、散歩さん

毎週、かかさずopenovenさんの前の直売にいらしてくださる日々、散歩さん
先日のmatiereさんのイベントにも、参加して下さった。
さっそく、ブログにもアップしてくださり、ありがたいです。
自分では、写真を撮る余裕がまったくなかったので

直売を始めなければ、お逢いする事もなかっただろう方々と
毎週、野菜をはさみながら、会話させていただけて
それだけで、暑いも寒いも言ってられないほど幸せだ。
日々、散歩
[ 2011/02/19 23:12 ] いつもありがとう。 | TB(0) | CM(3)
はずかしながら・・・・
タリトルさん、こんにちは!
記事の紹介ありがとうございます。
ワークショップ美味しかったです。
今晩ニョッキを作る予定です。
[ 2011/02/20 15:47 ] [ 編集 ]
No title
タリトルさん

先日は、ワークショップお疲れさまでした。
とっても美味しかったです!
そして、とっても勉強になりましたi-220

タリトルさんに出会えたことによって、野菜のおいしさを知ることが出来てほんとによかった~と感謝です!

また直売所に行きますね。
[ 2011/02/20 22:50 ] [ 編集 ]
No title
kanaさん、先日はご参加くださりありがとうございました。
また、お逢いできるのを楽しみにしています。
それまでに、また美味しいお店見つけておきますね。
あまり、遠くないところをv-356
[ 2011/02/21 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


