ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハフハフ言いながら

日差しがポカポカ暖かかった今日
今年初めて、お客様にお逢いしてココロもポカポカいい一日だった。

明日から3日間、openovenさん前にて直売させていただきます。
明日明後日は寒いようですが、
毎日霜に当たっては、起き上がる健気な葉物をたくさんお持ちしますので、
ご馳走疲れのお腹にどうぞ。



寒いと当たり前だが、熱いものが食べたくなる
ハフハフ言いながら・・・。


IMGP2483_convert_20120107003815.jpg
鍋焼きうどん。車麩でやけども冬のオヤクソク


IMGP2500_convert_20120107003628.jpg
海老ドリア。新聞紙のランチョンマットがなんとも・・・


IMGP2501_convert_20120107003951.jpg
スンドゥフ。生鱈とアサリで。
年末、富の家のお母さんからカクテキが届いた。
久々の味に感激新しいお店待ってます!


明日は七草粥
[ 2012/01/07 01:04 ] つくったごはん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


