ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マティエールさんにてレシピレッスン

今日は、いつもお世話になっているマティエールさんで、お料理教室をさせて頂いた。
寒い中、お越し頂いたお客様に喜んでいただけるかドキドキだったが、
終始聞こえる笑い声やおしゃべり
最高のBGMの中、作らせて頂けて、感謝感謝です。


IMGP2576_convert_20120119000108.jpg
今日のメニューは、ピクルス粥、こぶ高菜とネギ、桜海老の炒め物、キノコのマリネ、
わさび菜と海老のサラダ、ジョン、サツマイモのごま団子。


出来上がった時、ちょうどかかっていたアップテンポの曲
参加されていたjolie nananのnanan-jさん。
「びっくししたぁココロの中から聞こえてきたのかと思いましたぁ
ありがとよ~

毎回、最強の助っ人となって下さる、マティエールのお二人
お二人が、背中を押して下さらなければ、このような幸せな時間を過ごすことは出来ませんでした。
いつもありがとう。



昨日は、人並みに緊張し・・・試作、試作

IMGP2573_convert_20120118235908.jpg


IMGP2570_convert_20120118235643.jpg
味見待ちのふたりは、ケセラセラ
今日の夫のお昼ご飯。完全にぶっ飛んでました
インスタントラーメンにご飯を入れて食べたそう
お粥と似てるね



[ 2012/01/19 00:43 ] いつもありがとう。 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/19 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


