ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

matiereさんとアトリエムーンさん

22日から、アトリエムーンさんのイベントに参加させていただいた。
わざわざ直売に訪ねて来て下さり、お誘いを受けて感謝しています。
はじめての出品で、お邪魔にならないか心配でしたが、
皆さんに喜んで頂けたとお聞きして、安心した。

23日は、matiereさんで、日々花さんの、ワークショップが開かれて、
その方たちへ、お弁当販売をさせて頂いた。
こちらも、皆さんに喜んで食べて頂いて感謝です。

野菜も料理も、手塩に掛けた娘を嫁に出すような気持ちで、
褒められると、まるで自分まで褒めていただけたようで・・・。
こんな気持ちでは、とても大きな商売は出来ないなと
もう少し子離れしないといかんです。
買っていただいたお宅で、お母さんに好かれて可愛がってもらってね

DSCF6455_convert_20110224153011.jpg
野菜たっぷりのドライカレー、オムレツなど

DSCF6465_convert_20110224153114.jpg
matiereさんで、おうちクリップと、日々花さんの胡桃に植えられた多肉ちゃん
[ 2011/02/24 15:26 ] いつもありがとう。 | TB(0) | CM(1)
No title
こんばんは。

美味しそうなお弁当ですね~
ぜひ今度、食べてみたい!

やっぱり料理も野菜も愛情いっぱいに注ぐと、美味しくなるんですよね。ちゃんと気持ちが伝わるのですね。

昨日、ピュアベリーというイチゴの苗を購入してみました。
大事に育ててみようと思います!
[ 2011/02/24 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


