ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白いのに、黄ばんでるダイちゃん。

我が家のダイちゃん
拾ってきた時、セブンスター位の大きさだったので、
育つか心配だったが・・・


IMGP2679_convert_20120201123605.jpg
こんなに大きくなりました図体は


よく、馬鹿な子ほどナントカと言うが、
まさに

母猫と早く離れてしまったからか、
猫の基礎知識がなってないように人の私達には見える。
本能はあるらしいが、2対1で・・・かなり去勢されているような
私達が、そうさせてる訳だけど。



グルーミングが下手くそです。
さすがに私達には教えられない


IMGP2694_convert_20120201123915.jpg
始めましたが・・・、


IMGP2695_convert_20120201124012.jpg
そこばっかだね。


IMGP2704_convert_20120201124122.jpg
お日様気持ちいいの?


IMGP2705_convert_20120201124228.jpg
てへっ、おしまい


え~っ、そこだけかい



IMGP2684_convert_20120201123747.jpg
寝る子は育つ。

[ 2012/02/01 13:48 ] うちのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


