ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

必ず、涙が・・・。

かりゆし58のあの曲・・・。


もうすぐ今日が終わる。
 
遣り残した事はないかい?
 
親友と語り合ったかい?

燃えるような恋をしたかい?

一生忘れないような出来事に出逢えたかい?

かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい?


車の中でも、散歩の途中でも、お勝手に立って包丁握っていても・・・。
口ずさむと、必ず涙がというか嗚咽に
カラオケなんて絶対無理

40過ぎの私には、コトバのひとつひとつが、美しすぎて・・・。
いい唄です


もうすぐ今日が終わる。
あっ!あのケーキ食べちゃわなきゃ


IMGP2768_convert_20120208014653.jpg
遣り残した事はないかい?
[ 2012/02/08 02:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


