ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シアワセな迷子

眠くても、痛くても・・・創らずにはいられない人たち。


パンのあの人からは、酵母に委ねた潔さが。

ろうそくのあの人は、溢れる元気なのに、
心は一点、すーっと灯っているような。

チクチクの人たちからは、
逢えば逢うほど、作品と作り手がリンクする楽しさが。
やっと逢えたアノ人も、お洋服とおんなじ、甘すぎず気の利いた人だった

孤独を苦しみ、そして楽しみ、
強気と弱気を繰り返しながら、生み出す人たち。

この満足を知らない、自分の世界に迷い込んだ、
シアワセな迷子たちが、カタチにしたものは、
出逢った人達を幸せにする力がある。


私も迷い込めるだろうか?


IMGP2813_convert_20120208115655.jpg
先日petit mamanさんから、いただいたワンピース
着道楽の私が、連続6日着ています。シアワセが舞い込んで来そうで
スポンサーサイト
[ 2012/02/08 12:26 ] いつもありがとう。 | TB(0) | CM(2)
No title
アリガトウ。。。アリガトウ。。。何度、言ってもいいくらいアリガトウ!

私のほうがシアワセたくさんもらいました。

この気持ちを忘れずに。。。また頑張れそうです。

お野菜(こぶ菜だっけ?)美味しかった~~
ゆずシリーズは女子チーム大絶賛で料理苦手な私でもパテシエ気分♪美味しくいただてます^^
(乗せてるだけだけど><)

次回は何にしようか楽しみです。

またレシピ教えて下さいね。

                            miya.

[ 2012/02/09 14:23 ] [ 編集 ]
No title
miyaさん、コメントありがとうございます。

ご縁があって、出逢った人が、
私は得意の洋服をe-343あらあら、それじゃあ私はお野菜をe-343
繋がって生きていけたら、こんなに良いことはないなと思っています。
これからも、よろしくです。
[ 2012/02/11 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


