ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼きうどん、解禁!

一緒に暮らし始めて23年・・・。
最初の7,8年はお互い仕事が忙しく、
平日はほぼ終電、朝抜き、昼夜外食とめちゃくちゃだったなぁ。

たまの休日、たまたま作った焼きうどん。
なぜか不評で・・・。
「今日、何する?」
「焼きうどん以外!」
それ以来、一度も作らなかった。

約20年ぶりに作ってみた。
「なんだ、美味しいじゃん!」
「美味しいね!!」
やった、焼きうどん解禁


DSCF6183_convert_20110201230241.jpg
[ 2011/02/01 17:49 ] つくったごはん | TB(0) | CM(2)
No title
こんにちは!
ほんわかして素敵なブログですね。
焼きうどん大好きです。
うちはず~っと焼きうどんはトンカツソース派なのですが
普通は醤油みたいですね。写真を見るとこちらも醤油でしょうか。
ブログ楽しみにしていますね~。
[ 2011/02/03 19:44 ] [ 編集 ]
No title
さっそく、見つけてくださってありがとうございます。
味付けは醤油です。具はキャベツの外っ葉とシメジと豚肉です。
うちは、味噌汁もそうですが、具沢山が苦手です。
これからも、時々覗いてくださーい!
[ 2011/02/03 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


