ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ。

本日、3月10日(土)のopenovenさん前の直売は、
雨のためお休みさせていただきました。

明日11日(日)は、朝10時より直売させていただきます



明日は、お隣にいつもお世話になっている、
中山のアトリエムーンさんが出店されます。
入園、入学グッズをいろいろご用意してみえます

受注もして下さるので、お気軽にご相談ください。


IMGP3242_convert_20120310121547.jpg
遅い春でも、近づいています。
次は、何が咲くかな


[ 2012/03/10 12:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
こんばんは、今日は本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

今日1日素敵な時間をご一緒できて、嬉しかったです。
そしてタリトルさんが、直売を続けていらっしゃる秘密が
わかったような気がします。

皆さんおいしいお野菜と、おしゃべりを心待ちにしていらっいますね☆

横で立たせてもらって、私が元気をいただいちゃいました♪

今後ともどうぞよろしくお願いします***
[ 2012/03/12 00:49 ] [ 編集 ]
Re: No title
eicoさん、寒い中お疲れ様でした。

わかっちゃいました!
暑くても寒くてもやめられない訳が・・・。
ほんと、お客様に立たせていただいてるんです。
元気戴いてるんですe-418

またぜひご一緒しましょう。
こちらこそ、よろしくお願いします。
[ 2012/03/12 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


