ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

今日は、天気予報がはずれ、
直売に行こうとしたら、霧雨が

すぐ止むだろうと、行ったものの、
一向に晴れ間が出ず、お昼には雨脚も強くなり・・・
早めに帰ってきてしまいました。

明日は、晴れそうなので一安心。
色々な菜の花や、サラダセット、小松菜など、お持ちします。

やっと、育ちました。かつお菜
3年目の今年は、何度もお客様に尋ねられました
特に、九州出身の方には懐かしい野菜らしく、
お雑煮にも間に合わず、鍋の季節もそろそろ終わり・・・。
遅ればせながら、先週の直売からお持ちしています。

IMGP3343_convert_20120324224901.jpg
出汁要らずという事なのか、かつお菜
みなさん、名前を言うと必ず「えっ?かつお!」とおっしゃいます


うちは何にでも使うが、

IMGP3304_convert_20120322230040.jpg
この日は、お肉と炒めた。




来週のお知らせです

28日(水)に菅野のダスキントQさんで販売させていただきます。
12時半頃から6時頃まで、おります。
お天気の良いようなので、春探しにお散歩がてら是非

IMGP3296_convert_20120324224633.jpg

[ 2012/03/24 23:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
ハーブ売りのAroma Terraceです。
今日はお世話になりました!
不穏な雲を呼んでしまいましたが(^^;
お隣に立たせていただいて、いろいろお話も伺えて、幸せなひと時でした♪
また次の機会、楽しみにしています!
[ 2012/03/25 23:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
こちらこそお世話になりました。
お持ちのパワーの強さ!恐れ入りました!

また、次回もよろしくお願いします。
パワーは封印でe-454
[ 2012/03/26 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


