ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ。

来週、17日(火曜日)CAFE105さんにて、
タリトルランチをやらせていただきます。

メニューは
「おかずちょこちょこ、みなさんこんなのお好きですよねプレート」です

タリトル野菜をたくさん使った、いろいろなおかずと、
お結びとおいなりさん、お味噌汁をご用意させていただきます。
105のパウンドケーキとコーヒーとセットで、1200円になります。

11時から17時まで。
お席、プレート共に、数に限りがありますので、
ご予約いただけると助かります。(090-9293-7723 タリトルまで)



昨日、試作も兼ねて、いつもの方々にお弁当を作らせていただいた。

IMGP3490_convert_20120411105707.jpg
炒り大豆とじゃこのご飯、肉巻き、すき昆布と新ショウガの炒め煮、卵焼き、
ルッコラの胡麻和え、ブロッコリーといもサラダ、厚揚げのピリ辛煮、かき揚げ、小豆寒天。
当日は、すぐに召し上がって頂けるので、それに合わせたおかずを。


お天気は今のところ良いようです。
お散歩がてらぜひお越しをお待ちしています。
[ 2012/04/11 12:29 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめteみた.【お知らせ。】
来週、17日(火曜日)CAFE105さんにて、タリトルラン
[2012/04/11 12:47] まとめwoネタ速suru


