ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CAFE105さんにて。

今日は、同じ国分のCAFE105さんにて、タリトルランチをやらせていただきました。

IMGP3549_convert_20120417231000.jpg
菜めしお結びとおいなりさん。浅漬け、春菊と黄色人参のマカロニサラダ、ほうれん草のナムル、
卵焼き、お麩とステックブロッコリーの煮浸し、わさび菜の甘酢炒め、かかひたし豆、
大浦ごぼうの煮物、人参のグラッセ、サボイキャベツのオイル焼き、
長芋とメカブの揚げしんじょうと葉ネギの味噌汁。
ホントにちょこっとづつでしたが、
「何これ?何?」とたのしそうに食べて下さったみなさん、ありがとうございました。

付いたり消えたりの雨マークに、ドキドキしていましたが、
日中は、晴れ間も出て、最後のお客様がお帰りになるころ真っ暗に
カッパ持参でお越し下さり・・・ありがたい。
たぶん、あの雨はシラ~っと食べていた雨男夫のせい
「迷惑かけるから、終わり頃行くね」
Iさん、Sさんご迷惑おかけしました

しかし、この雨男夫がアメニモマケズ毎日野菜のめんどうを見てくれているおかげで、
タリトル野菜のランチをみなさんに食べてもらうことができました。

「嬉しいね、楽しいね」と一緒に笑ってくれるマサ子さん。

何倍も一日を段取って動いてるのに
「よくやるよ、タリちゃん」とパクパク食べてってくれたopenovenのみっちゃん。


いつもありがとう。



CAFE105さんのランチ。
次回は、5月15日(火)を予定しています。
メニューは決まり次第、お知らせさせていただきます。


今週の土日  21日、22日に、CAFE105さんでは
恒例の「チャリティーフリーマーケット」が開催されます。






スポンサーサイト
[ 2012/04/17 23:16 ] いつもありがとう。 | TB(0) | CM(1)
No title
昨日の宣言どおり画像をお借りしました~~

わくわくランチをありがとーーー

充電完了!!

がんばりまっす^^

                        miya.
[ 2012/04/18 14:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


