ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月の予定。

早いもので、もう5月。
暦においていかれている今日このごろ

5月は農の季節。
「今日の働きが夏の楽を運んでくる」大家さんのおばさんの口癖。
草も虫も、本気出してきたようで・・・こちらにも完全においていかれている

今日のような雨さえ降らなければ、何をしていても気持ちのよい季節。
大事に過ごしたいんだけどな

今月はイベントも多く、お客様や作家さんと接する機会が増えて楽しみ。



5月の予定のお知らせ


毎週土・日曜日
   
       大門通り openovenさん前にて。10:00~13:30頃まで
            (19日は西千葉マルシェ出店のためお休みさせていただきます)


10日(木)
 
       マティエールさんにて「美味しいもの市」 11:30頃から在店致します。


13日(日)
   
       市川南口 花やパナさんにて
            母の日コラボでジャムとお花のセットのジャムを作らせて頂きます。       


15日(火)
   
        CAFE105さんにてタリトルランチを作らせて頂きます。
            11:00~17:00 ご予約は090(9293)7723 タリトルまで。     
            メニューが決まり次第お知らせさせて頂きます。


18日(金)
   
       イチカワ
       チクチク  
       カタカタ
       ワイワイ 市に出店致します。   http://ichikawate.jimdo.com/ 


19日(土)
  
       西千葉マルシェに出店させて頂きます。


お越しをお待ちしています



IMGP3525_convert_20120416001536.jpg
ルッコラの花。

              
[ 2012/05/03 00:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
No title
こんばんは、今回もお世話になりました。
いつもお隣に立たせていただけて、心強いです。
ありがとうございます♪

楽しいおしゃべりの中、あっという間の3時間でした。

今月はたくさんのイベントですね~

タリトル野菜を待っている方々に、お野菜愛を届けてくださいね。
GWウィークもあと1日となりました。今日もがんばってください!
[ 2012/05/06 04:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


