ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田:Little

先日の、CAFE105さんでのチャリティーフリマで、
清野さんから、買わせていただいた、巻きエプロン

「ポッケ付けたげる
マサコさんが、とってもキュートなポッケを付けてくれた


IMGP3766_convert_20120514121106.jpg
「田がLittle」タリトルです。
「いっぱいお金入るように、大きくしっかり付けといからね
カラフルで豊作みたいありがと~う!


よくお客様に、タリトルの由来を聞かれます。
みなさん、「足りとる」と思われてる方が多く・・・。

「畑(田)が小さい(Little)でタリトル。」
「いいねぇ」「いいじゃん」

まだ何も始まってない時に、晩酌しながら、決めた屋号。
3年後、自分の名前より、呼ばれることが多くなるなんて。

経験も、知恵も、色んな意味でフトコロも・・・ぜんぜん足りてない私たちが、
こうして、立っていられるのは、
タリトルでいることをを認めてくれるお客様や仲間のおかげ。
みなさんに、大事なところを満たしていただいている。


明日も、CAFE105さんにて、タリトルランチを。
来ていただいたお客様に、
少しでも、満ち足りた時間を過ごして頂けるように準備してお待ちしています

毎度毎度の雨マーク
お気をつけてお越しください。




[ 2012/05/14 12:45 ] いつもありがとう。 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/16 07:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
鍵コメント様。
スミマセン。届いてないですe-330
ブログにPCのアドレスをお知らせしましたので、
お手数ですが、そちらにもう一度送って頂けますでしょうかe-466

よろしくお願いします。

奈良さんのあおもり犬、かわゆ過ぎe-266
フィンランド展の間に私も行きたかったけど、無理っぽいです。
[ 2012/05/16 10:10 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
5/16にPCアドレス宛にメールを送りました!!
・・・が、どうでしょう?
届いているといいんですが。
届かなかったら。。。別の手段を考えます。うーん。

フィンランド展よかったですよ~♪
のんびりゆったり見てまわれるいい美術館でした。
[ 2012/05/18 01:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
無事届いています。
嬉しく拝見しました。

今週末はバタバタなので、
週明けに、希望を返信させて頂きます。

あのコ、ワタシ?
[ 2012/05/18 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


