ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ。

いよいよ入梅でしょうか。
正々堂々と明るい雨が降っています。


今日のopenovenさん前の直売は、雨のためお休みさせていただきます。

明日10日(日)と明後日11日(月)は、
10時より直売させていただきます。

今週で、グリーンピースも終了。
やわらかく、ご好評いただいた美味タスも最後。

掘りたてサラダ玉ねぎや、ズッキーニ、インカの目覚めなどを
今週からお持ちします。



IMGP3951_convert_20120606235723.jpg
タリトルランチは火曜日です。

[ 2012/06/09 11:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
初めまして。市川市で料理教室を探していて、タリトルさんにたどり着きました。
料理教室は競争率が高いそうで難しいかなと思っていますが、タリトルさんのお弁当というのはどちらで購入できるのでしょうか??
教えてください。
土曜日い一度openovenさん伺いたいと思います!!
[ 2012/06/26 10:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
のんちゃらさん、ありがとうございます。
見つけてくださってうれしいです。

マティエールさんでのお料理教室、次回は7月25日(水)です。
申し込みが7月1日(日)21時からだそうです。
ご予定が合えば、是非お願いします。

お弁当ですが、実店舗がありませんので、
近しい方のみに、お作りしています。
申し訳ありません。

是非一度、openovenさん前の直売にお出かけ下さい。
お待ちしています。
と言っても、判らないので声をかけてくださいね。
楽しみにしております。
[ 2012/06/27 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


