ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マティエールさんの蚤の市。

今日は、予報に反して快晴
まるで夏
今日の雨を当てにして、昨日はねぎの植え替えをし、
夜はクォブヤで飲みまくり、夜更かし。
歩いて帰る夜空の雲が切れている・・・。あれっ?明日晴れちゃうの?
夫は、完全にテンション、晴れりゃあいいもんではないのね。



明日6月30日(土)と、明後日7月1日(日)は
マティエールさんの蚤の市です。(詳しくはマティエールさんのブログで)
タリトルも1日に参加させていただきます。

いつもお世話になっているopenovenさん前の直売は、お休みさせていただきます。
 明日は、通常通り立たせていただきます。



蚤の市では、タリトル野菜や、お漬物、ジャムなどをお持ちします。
そして、今回、元富の家のお母さんの新しいお店、
クォブヤさんのキムチとカクテキを蚤の市のスペシャルゲストとして
販売させて頂きます。
富の家時代に食べてお好きだった方も、初めての方も、是非!
(保冷剤はご用意させて頂きますが、ご予定のある方は保冷パックなど
 ご持参いただくと助かります。)

少しですが、夫と私の洋服や、小物もお持ちします。
我が家に置いても、活かされないモノが、
どなたかのところで、ワンシーズンでも活躍したらいいな
ご存知かと思いますが、
私のモノはたっぷりで、夫のモノはほっそりです。
そして小物はふつうです

両日とも、作家さんの掘り出し物がたくさん並びますので、
是非遊びにいらして下さい。お待ちしています。


[ 2012/06/30 02:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


