ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のダイちゃん。

我が家の猫、ダイちゃん。
なかなかお漏らしぐせが治らない。

漏らしてから怒って、
オシッコを我慢してしまうとかわいそう。

どうしたものか?
する場所は決まっているので、
そこに苦手な香りを付けたらどうか!と。

ダイちゃんは、歯磨き粉が大嫌いなので、
ハッカのスプレーを、Aroma Terraceさんにお願いした。

さっそく作って下さった。

IMGP4138_convert_20120702223926.jpg
一緒に、オモチャも下さった。

小学生の息子さんが、
「キライな匂いなんて、かわいそう。
 ストレスで、猫は死んじゃうんだよ。
 ダイちゃんに、ストレス発散してもらおうよ。」と
スプレー、使えなくなった・・・。

IMGP4141_convert_20120702231203.jpg
夫の足が恋人



IMGP4066_convert_20120702223643.jpg
お気に入りの汚い発砲スチロールの箱。
ケツ圧で割りましたが、気にせずはまってる。



IMGP4112_convert_20120702223756.jpg
直売後、片しているはなから、ダイブするダンボール。
地獄の黙示録のマーロン・ブランドかっ!


元気です

[ 2012/07/02 23:23 ] うちのこと | TB(0) | CM(2)
No title
あらっ?!
余計なことを言ってしまった・・・。
キッチンの除菌やリフレッシュコロンとしてお使いくださいませi-241
[ 2012/07/03 07:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
昨日は、ありがとうございました。
息子さんのキレイな心に、
たしかに、自分の都合かも!と、考えさせられました!

ダイちゃんも4歳。
ヒトでいったら、もうお嫁さんもらうくらいかな?
お漏らしの躾は・・・遅すぎかもね。

さわやかスプレーなので、
活用させて頂きます!ありがとー!
[ 2012/07/03 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


