ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャベツな日

今日は、アトリエムーンさんのワークショップのお弁当を作らせていただいた。
ハンドクリームとバスソルトのお教室で、
アトリエのドアを開けたとたん、脱力するほどの良い香りでした。
次回は、私も参加したいな。

IMGP0123_convert_20110310230953.jpg
今日のお弁当。
さつまいものご飯、里芋と紅芯大根の甘酢炒め、菜の花のペンネ、
二色のキャベツのオムレツ、サラダ、甘夏ピールのドーナツ。

キャベツは、赤も出来てきたので、オムレツに。
キャベツだけのオムレツは大好きだ。
今のは、格別に甘い!

IMGP0109_convert_20110310230840.jpg

IMGP0140_convert_20110310231552.jpg
オリーブオイルとにんにくでクタクタにした具の残り。
明日、バゲットになすって食べよう

夕食は残りのキャベツで焼きそば。
IMGP0132_convert_20110310231112.jpg
仕上げに卵を入れて、ポロポロに絡ませるのが好み

今日一日で、キャベツ2個
こんなに食べれば、天然キャベジン?
[ 2011/03/10 23:37 ] つくったごはん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


