ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I want you。

もしも願いが叶うなら・・・
darling I want you 逢いたくて・・・


昨日までのワタシは、
もしも願いが叶うなら、雨に会いたかった。

毎日毎日、晴天で、一滴も降らず・・・
野菜も、夫も気の毒で。
昨日の市川の天気予報に雨マークが付いた時は、
酔った勢いで、二人で雨乞いダンス
その甲斐あってか、結構な量の雨が降りました。

野菜は正直。
一回の雨で茄子の艶も良くなり、
キュウリもまっすぐ、オクラもポクポク。
人間が水やりするのとは、全く違います。

昼間カラッと暑くても、夕立が降って、
「ちょっとよくなったね~」なんてご近所と言いながら、
窓開けて寝られるような日本の夏は、もう来ないんでしょうかね


明日から、CAFE105さんにて、タリトルランチ
週末は直売と、もう昼間の雨は困ります!とゲンキンなワタシ。


今回は、たくさんの小さいお客様からご予約頂いてます。

IMGP4216_convert_20120807000108.jpg
でもボクは、ママとお姉ちゃんが内緒のお出かけするのを知らない
土曜日に会おうね


親子プレートのハンバーガーのバンズは、
openovenさんのシェフが、お忙しい中、特別に焼いて下さった。

8日は、まだお席に余裕があります。
お時間ございましたら、是非お越しください。
お待ちしています。
[ 2012/08/07 00:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


