ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日光浴。

もうじき9月だというのに、この暑さ。
さすがにもう飽きました

唯一、助かるのは干し物
洗濯物やお布団、ナスやゴーヤやお豆まで・・・。
なんでもよく乾きます。

お肌や髪も、同じなのは置いておいて・・・


この子達も日光浴。

IMGP4494_convert_20120829115018.jpg
ジャグジーよろしく洗濯機で洗い、
干しカゴハンモックに揺られています。
後ろは、十六ササゲ。


ちびサルは、耳が大きく夫にそっくり。
やっぱりお日様好きなようで、嬉しそう!に見える。

編みぐるみはノッポとチビで、
仲間なのに他人行儀、に見える。
涼しくなったら、仲間を編んであげようか。

黄色のクマちゃんは、私の子供の頃のTシャツで、
母が作った35年モノ
ジャグジーですでに酔っているよう、に見える。

茶色のテディーベアは、付き合い始めた頃に、
似てると言って買ってくれたっけ。
首が一応あるね。

茶色のズンドーくまは・・・今のワタシ、だそうだ。
首すらないね。
[ 2012/08/29 12:32 ] うちのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


