ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンバーグ。

土曜日、直売中だと言うのに、
無性にハンバーグが食べたくなって・・・。

仕込があるので、速攻で。
40分ハンバーグ

IMGP4587_convert_20120902173546.jpg
トウモロコシとじゃがの豆乳スープと。

満足
[ 2012/09/02 17:52 ] つくったごはん | TB(0) | CM(4)
タリトルさん

もう 本当においしそう!!
食べたいよぉ♪

うちのパパさんが タリトルさんの料理を
恋しがってます(笑)
また ふたりで食べにいくね♪
[ 2012/09/02 18:56 ] [ 編集 ]
No title
hinaちゃん、いつもありがとう。

今月は、平日ランチなの。
ワタシも、ダンナサマの食べっぷり、
とっても嬉しかったです。
[ 2012/09/03 01:01 ] [ 編集 ]
美味しそう
レストランかと思いました(^_^)
最近お会いできずさみしいデス…
[ 2012/09/03 06:19 ] [ 編集 ]
Re: 美味しそう
タイノオダイドコロさん、ありがとうございます。

やっと、長い長い夏休みが終わりましたね。
お疲れ様でした。
また、近々!
[ 2012/09/04 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


