ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れない。

5日は、誕生日&入籍記念日でした。

日付が変わったら、タイマーで起きてきてくれた。
25回目の一番最初の「おめでとう

父と母、それぞれからの電話。



毎年誕生日は、夫からサプライズがあるかな?と
うっかり、期待してしまうが・・・何もなく。
夕食ともなると、なんだか不機嫌に。

この歳になると、欲しいものはお金で買えないものばかり・・・。
健康、時間、美貌!?、愛情・・・。
お金で買えるものは、自分で勝手に買ってマス

きっと、プレゼントが欲しいわけではなく、
自分を想って、使ってくれた時間とか、
ばれないようにとの隠密行動とか、
ようは、お金で買えないモノを求めているんでしょう、私は・・・。
厄介なヤツで

一晩寝たら、普通の日。
思い返せば・・・、もらってました。
誕生日じゃなくても、いつもいつでももらってました。


女性は、いくつになっても、生々しいです。
少女になったり、老婆心たっぷりになったり・・・。
そんな自分をもて余して、大事な人を傷つけないように・・・。

40代の誕生日は、そんな戒めの日になりそうです。



昨日配達に伺ったら、頂きました

IMGP4610_convert_20120907110334.jpg
カプリコのレイ

「お誕生日おめでとう。」
と、キラキラした目で、首にかけてくれました。

カプリコ10本分、太ももまでの長いレイ。
さぞかし大きくて食いしん坊な人だと想われてるんだろう
その通りですが


AKBでも、アンパンマンでもないのに、
こんな幸せなことがあっていいのかな


IMGP4616_convert_20120907110601.jpg
ありがとう、ふうやくん。
もったいなくて、カプリコ食べられません。






スポンサーサイト
[ 2012/09/07 12:09 ] いつもありがとう。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。