ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕涼みマーケット。

数年前から、「本八幡回遊展」の一環として行われている
菅野のダスキントQさんの夕涼みマーケット。

年々きつくなる残暑に
今年は一週遅らせて、22日(土曜日)に開催することに。


9月22日(土)4時~8時。
ダスキントQにて。
  市川市菅野1-4-7


map-2_convert_20120917112137.gif
アーデルの脇からも来られます。


作家さんの試作品や、私物、
使い道にワクワクのハギレなど。

ご近所店舗では、CAFE105さん、jolienananさんも参加されます。

夕涼みにフラッっと、お出かけください
少しは涼しくなっていることに期待して、
準備したいと想ってます。



それぞれに、共通のお客様を実感し、感謝しています。
22日は、一同に集まってワイワイと

タリトルは、みなさんの店舗をお借りして、
人のふんどし商売で、お恥ずかしいですが
実店舗は、みんな自転車で10分程度の近さ。
今後とも、お客様が楽しんで回遊していただけるような
きっかけになればいいなと思っています。


IMGP4644_convert_20120917111805.jpg
お越しをお待ちしています


[ 2012/09/18 00:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


