ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お料理教室と虹。

今月のマティエールさんのお料理教室

朝から雨が心配でしたが、
みなさんにお越しいただき、無事終えることが出来ました。

20120919_195602.jpg



帰り道。
車の中から見る西の空。
ポコポコ雲が暮れかかった西日に照らされて・・・。
それはそれはキレイで、車を降りて空を見ていた。

車に戻り運転再開。
夫からメールが

IMGP4693_convert_20120921095354.jpg


今度は東か!

IMGP4672_convert_20120921095113.jpg
私の居た場所は、真っ黒な雲の中からの虹でしたが、
畑から見た虹は、まさに登っていけそうだったそう。



7回目となるお料理教室。
毎回気にかけてくださる方がたくさんいらして、
「いつか参加してみたいです。」と言ってくださる。
有り難いことです。
そんな中、マティエールさんと相談させていただき、
今回は、おこがましいと思いながらも、
初めての方限定に募集させていただきました。

お集まりいただけるだろうか?と不安でしたが、
3名の方が参加して下さって、また新しい出会いを頂きました。
そんな日に見た虹。

以前ブログに書いたことを思い出しました。

[ 2012/09/21 10:54 ] いつもありがとう。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


