ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニナガワ的ゴーヤ。

IMGP4779_convert_20120929233118.jpg
存在カラーが蜷川実花の写真のよう。
熟れたゴーヤの中身です。
赤い種は、甘くって美味しい!
でもお皿にのっけて・・・というものではなく、
台所の流しで、ペッペっとお行儀悪く頂いてます


葉境期を迎えて、野菜の数も種類も少ない中、
9月になって、俄然元気なゴーヤ達。

不安定な陽気で夏バテ気味のカラダに、
いかがでしょうか!
ヒトと同じで、この時期元気に張り切ってるって事は、
相当底力があると思われます

明日の直売にも、朝採りでお持ちしますので、
あやかりたい方は是非!
[ 2012/09/29 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
タリちゃん、今日も美味しい直売ありがとー&お疲れ様です!
頂いたジンジャーシロップはハイボールに入れて美味しく頂きました!
台風に備えて買ったのに我慢出来なくて昼間から上機嫌になりました☆
ジンジャーシロップ、リピート買い決定!(笑)ウフフ
[ 2012/09/30 15:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ミカちゃん、今日はありがとう!
みっちゃんから、メールもらって、
私もさっそく晩御飯作りながら、キッチンドランカー!
美味しいね。

台風で長い夜。
お休みのお供になったようでよかったです。
[ 2012/09/30 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


