ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こどもの頃嫌いだったのに、おとなになって好きになったこと。

IMGP4827_convert_20121010143402.jpg
10月も半ばに差し掛かってますが、恒例ということで。


「こどもの頃嫌いだったのに、
 おとなになって好きになったこと」

お酒とたばこ。
好きにならなくても、困らないもの。
好きになったばっかりに、厄介なもの・・・。
みんな夫に教えられました。

こんな書き方をすると、
痴人の愛的な、色っぽい感じがしますが、
長い間、一緒に笑ったり泣いたり怒ったりしていると、
酒やたばこが欲しくなる日もあったわけで・・・。

夫婦揃って、晩酌、息抜き程度に365日嗜んでおります。


無駄。
見かけによらず、子供のときの私は結構しっかり者だったような。
いつも時間を気にして、予定通りに動き、
その通り事が進むと、成功。
回り道は大嫌い!


時は過ぎ・・・。
変われば変わるモンです。
無駄遣い、無駄足、無駄話・・・。
意味の無いことに、ものすごく幸せを感じます。

少しは、多忙になったということだなと、
自分で納得しています。


そして、猫。

IMGP4822_convert_20121010143324.jpg
断然、犬派でしたが、
あのひたむきさが、少し重くなり・・・。
今ではすっかり、ツンデレ猫派
[ 2012/10/10 15:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
タリトルさん

今日は思いがけず会えて嬉しかったです♪

ヘアゴムもお買い上げ ありがとう!
また タリトルさんに気に入ってもらえるようにガンバって作ります

ジンジャーハイボール
私も飲みたい~!!
[ 2012/10/11 16:45 ] [ 編集 ]
No title
hinaちゃん、大切にするね。
明日、会えるといいね。

レモンジンジャーお楽しみに。
[ 2012/10/12 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


