ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の夜長。

「なに、一緒にお辞儀してんの?」
秋の夜長、TVの中のヒトにお辞儀返してたそうで・・・
お恥ずかしい。


今日は、菅野のkotiさんの「よりみち」に出品させていただきました。
野菜を並べていると、
「ブログ見ました!」と続々と見知ったお客様がお越し下さり、
とても有り難かったです。



配達の途中、マティエールさんへ。
納品に来ていたhinaちゃんにばったり
一番乗りで買わせてもらっちゃいました。

IMGP4893_convert_20121012004317.jpg
ブログにのった時から気になっていたヘアゴム。

先日髪を切ったので、
結ぶのは無理かなと思っていたら、
「大丈夫、大丈夫」とみんなが言うので。
家に帰ってから、試してみたら結べました。

よし、結んだところも!と思い、
夫は早々に寝てしまったので、セルフで。
いやぁ大変
肝心のゴムが写らないわ、ボケるわ・・・。
作戦変更。
・・・。

IMGP4902_convert_20121012004519.jpg
クニクの策です
刺繍がちっともわかりませんが、腹筋プルプルさせて撮りました。
秋の夜長、楽しませていただきました


明日、明後日と市川駅南口にて
「イチカワチクチクカタカタワイワイ市」が開催されます。
マティエールさんをはじめ、
いつもお世話になっている作家さんがたくさん参加されます。
お天気も良いみたいですので、是非



スポンサーサイト
[ 2012/10/12 01:06 ] うちのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


