ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のごはん。

夏から秋へ。
着る物も、家支度も、食べ物も。

畑はそうスッキリとはいかず・・・。
まだまだ夏の名残に頼っています


最近のうちごはん

IMGP4799_convert_20121010225522.jpg
ナスの段々と、空芯菜とイカの炒め。
イカのワタも一緒に炒めるとコクが出て、イカも柔らかいままです。


IMGP4798_convert_20121010225434.jpg
飯タコとナスのパスタ。


IMGP4807_convert_20121010230454.jpg
ゴーヤ焼きそば。はまってます!


IMGP4800_convert_20121010225638.jpg
台風で倒れて復活の兆しの無いトウモロコシ。
思い切ってヤングコーンでいただきました。
また、来年。


IMGP4834_convert_20121011235447.jpg
そぼろ弁当。


IMGP4841_convert_20121011235648.jpg
今夜は牡蠣のクリームパスタ。
kotiさんでご一緒だったキッシュも一緒に。


食欲の秋・・・

[ 2012/10/12 01:32 ] つくったごはん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


