ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あこがれのおとな。

あっという間に11月。
神様、早送りしてませんでしょうか?

恒例のクウネルカレンダー。

IMGP5087_convert_20121105103346.jpg
あこがれのおとな。
もうおとなですからねぇ・・・一応。
うっかりすると、あこがれのこどもになっちゃいます


「憧れ」
童心のように、ピュアにときめく感じかな?
子供心にも素敵だなって思うことかな?

そういう気持ちを持ち続けて大人をやるのが
実は大変なことかも。


先日、お客様がその想い一心で、
松本まで一人旅。
私もご一緒したかったな。
たくさんのウキウキ話とトキメクお土産を下さいました

IMGP5089_convert_20121105103719.jpg
I LOVE 弥生ちゃんです。
80歳を過ぎてもパワフルに一筋に描き続け。

頂いたカードを見て、夫が、
「今やってることを続けていていいんだよって言われてるみたいで、
元気出るな。」と。
自分のやっていることが人の心を元気にするなんて憧れです。



IMGP5086_convert_20121105103244.jpg
快適空間を即座に見つけて、いつでも寝られるダイちゃんと、
個性的な集まりなのに、付かず離れず共存する
ムーミン村のおとなたち。
あこがれです。

ダイちゃん・・・実は結構オッサンなんだよね~


[ 2012/11/05 11:40 ] うちのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


