ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月の予定。

12月前半の予定をお知らせさせて頂きます。

毎週土日曜日 10時~13時半頃まで。
市川大門通り openovenさん前にて直売。


明日、12月6日(木)
マティエールさんの「美味しいものの日」

IMGP5303_convert_20121201002951.jpg
茹で菜の花束。瑞々しいです。

タリトルは12時頃より在店させていただく予定です。
お越しをお待ちしています。



12月11日(火)12日(水)
CAFE105さんにて、タリトルランチ

11時~17時まで(閉店は18時となります。)  
メニューが決まり次第お知らせさせていただきます。




いよいよ今年最後の月に突入しました。
一日、一週間があっという間。

このあいだ亡くなられた森光子さん。
「最近の方は、月日の経つのがあっという間とよくおっしゃってますね。
そう感じるのは、世の中が平和だからですよ。」
追悼番組での言葉が、心に残りました。

北海道の停電も、やっと明日には完全復旧されるそう。
長かったでしょうね。

年の瀬に来て、世の中も騒々しくなりそうですが、
働けて、育めて、安心して暮らせる、
平和な年を迎えられますように、お願いしたいものです。

[ 2012/12/01 01:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


