ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月のタリトルランチ。

CAFE105さんでの、タリトルランチ。
寒い中、たくさんのお客様にお越しいただき、
ありがとうございました。



IMGP5375_convert_20121214004041.jpg
タリトルサラダ。
パンを器にカボチャのクリームシチュー。
ほじっていくとミートソースが出てきます。
デザートは、カスタードフルーツ。
そして105のコーヒー。

忙しい中、openovenさんにパンを分けていただいて、
皆さんに、喜んでいただくことができました。
感謝です。



CAFE105のマサコさんも、タリトルも、
普段は自分達だけで、仕事をしています。

いい事もダメな事も全部自分。
大変だけど、気まま。

そんな二人が、はたして一緒に出来るだろうか・・・。
そんなところから始めた3月の春待ちカフェ。

「コラボなんだから、1+1が2じゃなくたっていいんじゃないの。
自分達も、お客さんも楽しめれば。」
そう言う夫。


「楽しい」が目標の1日。


お越しくださったお客様の笑顔で
最高に楽しい。
マサコさんも、楽しいって。

おかげさまで、10回も続けることが出来ました。

そして来年も、楽しいを目標に。



年明け1月は、14日(月)、15日(火)を予定しています。

実は、打ち上げでメニューも決めちゃいました
「疲れたお腹にお粥と飲茶」
気が変わらなければ、これでいきます!

まずは、お正月食って飲んで、お腹を疲れさせなければ
[ 2012/12/14 01:39 ] いつもありがとう。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


