ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにね。

たまにね。ほんとに たまにね。
おかあさんも ほめられたい。

さくらの季節、一度だけとか、
そのくらいたまにでいいんだ。

いいこいいこ。いいこいいこ。


たまにね。ほんとに たまにね。
おかあさんも なでられたい。

ついでみたいに、さっさっとだけでも、
そのくらいたまにでいいんだ。

いいこいいこ。いいこいいこ。

(矢野顕子 いいこいいこ。)



あなたが言ってくれたひと言が、わたしの元気に。
わたしの言ったひと言が、あなたの元気に。

そんなお付き合いが出来ることに感謝いっぱいの一週間でした。


いくつになっても、
そんなつもりじゃなくっても、
たまには、ほめられたいですよね。


IMGP5385_convert_20121215234103.jpg
みんながほめてくれる卵焼き。


その度に、優しく頭や肩をなでられてるような、
あたたかい気持ちになります。

ありがとう。





[ 2012/12/16 00:55 ] いつもありがとう。 | TB(0) | CM(2)
うんうん!そうだよね。
そうなんだよね。
たまにね。誰かに褒めてもらってはじめて、あ、私これでいいんだね。って思えたりするの。

タリトルさんは、私の気持ちを
いつも『なでなで』してくれる存在。時には言葉で。時には美味しいお料理で。
ありがと♪

[ 2012/12/16 12:38 ] [ 編集 ]
mieちゃん、
ワタシこそ、ママンさんのお洋服着てると
褒められ率急上昇で、シアワセです。

こちらこそ、いつもありがと。
[ 2012/12/16 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


