ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホワイトクリスマス。

今年のクリスマス連休は、寒かった~。
直売に行くにも、さすがに朝採りは無理。
野菜も、土も、洗い場も凍っています。


相変わらずのバタバタシーズン
我が家にクリスマス感は全くなし


晩御飯も・・・

IMGP5468_convert_20121226004125.jpg
お粥にサバ味噌・・・。

IMGP5472_convert_20121226004228.jpg
醤油麹に漬けた卵で。
ホワイトクリスマス。


もちろんケーキも買いに行けず
無性に生クリームが舐めたくなって・・・。

IMGP5492_convert_20121226004550.jpg
夫にあわ立ててもらいました
ホワイトクリスマス。

IMGP5494_convert_20121226004654.jpg
頂いたブランデーケーキと焼いたアップルパイで。

ん~満足




色もありました!

IMGP5466_convert_20121226004020.jpg
23日はopenovenさんのクリスマスチキン
アボガドグラタン、美味しかった~。


IMGP5480_convert_20121226004409.jpg
ホントにサプライズで花束を貰いました。
この話はこの次で。


今日はたくさんの方に、お弁当を食べていただきました。
年の瀬の押し迫った、慌しい中、
お時間を合わせて、私が来るのを笑顔で待っていてくださった方々。
本当にありがとうございました。

素敵なクリスマスを過ごさせていただきました。


[ 2012/12/26 01:09 ] うちのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


