ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ。

明日、28日(金)1時頃から6時頃まで、
菅野のダスキントQさんで直売させていただきます。


明後日、29日(土)はopenovenさん前の
今年最後の直売です。
こちらはお天気が心配ですが・・・
雨が降らない限り、10時頃から1時頃まで、
店頭におじゃまします。

どちらのお店も今年最後の営業の日です。
お越しをお待ちしています。



昨日の晩御飯は、

IMGP5507_convert_20121227183445.jpg
大好物クォブヤのタクチム。
時間が無い時は、テイクアウトをお願いする。
あの寒さでも汗が出ます

ママもずっと休みなしで頑張ってました。

クォブヤさんは年内は30日まで、
新年は3日から営業されているそうです。

韓国では、お正月にマンドゥック(餃子のスープ)を食べるそう。
私たちも3日に食べに行きます



今年もお飾り作っています。

IMGP5515_convert_20121227183537.jpg
ご利益があるかは、甚だ不安ではありますが
私の作るものなので、食いっぱぐれはない一年になると思います
明日、明後日の直売にお持ちしますので、よろしかったら。

[ 2012/12/27 18:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


