ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見散歩

木曜日、久しぶりに二人で休んで、お花見散歩
いざ、中山法華経時へ!

国分川から真間川へ抜けて、富貴島小学校の脇を通って、再び真間川へ。
さくら、ヒラヒラ・・・しかし暑い
市川税務署を通り過ぎ、木下街道を渡って、アトリエムーンさんの前を通って・・・まだかなぁ
蓮池だ!法華経寺到着。
一服して、お参りして、参道をぶらぶら。
コンコルドでレーズンサンドを買って、
京成中山駅前の忠実堂でお昼をいただき、八幡まで電車に乗って
ダスキントQさんでコーヒーをご馳走になって、また一服。
もうひと頑張り
なるべく車の通らないところをてくてく往復10キロ良く歩きました

IMGP0324_convert_20110416005212.jpg

今年の桜は、咲くのが遅く、咲き始めたら雨や風であっという間に散り始めた。
まるで、世の中の自粛ムードに気付いてるかのよう。
間に合ってよかった。しかし暑い一日だった

IMGP0317_convert_20110416010832.jpg

[ 2011/04/16 01:10 ] うちのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


