ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お詫び。

明日、17日(木)はマティエールさんで、今年最初の美味しいものの日です。


タリトルも、お誘いいただきましたが、
先日の大雪のため、今だ畑には入れない状態です。

申し訳ありませんが、今回野菜をお持ちすることが出来ません。

アップルジンジャーや、柚子こしょう、お漬物など
少しですが、加工品をお持ちします。


本来なら、そんなちょびっとで、参加するのは申し訳ないのですが、
楽しみにしていた、初夢AKBとの初顔合わせ
行かないわけには参りません!

12時頃より在店させて頂きます。


くれぐれも、足元お気をつけて、
皆様のお越しをお待ちしています。
[ 2013/01/16 16:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
それでは明日AKBでも歌ってもらいましょう(笑)

マイク&衣装はOK?
miya。
[ 2013/01/16 20:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
逢いたかった!逢いたかった!逢いたかった!イェスe-415キミに~e-291
> で、お迎えいたしま~すe-68

マイクは大根・・・採れないのでエアーで、
衣装はもちろんママンよ~e-266
[ 2013/01/16 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


