ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯壊れる。

昨夜、突如携帯が壊れた。

電話も通じるし、メールも来るのだけど、
画面が真っ暗何も見られません。


仕方なく、今朝お店に行くとやはり故障。
2週間の入院となりました。

いやぁ、困ります。
実際は、受け取れないメールが数件あっただけなのだけど、
(どなただったのかなぁ)とか、
(どうせtutayaだよ)とかモヤモヤ。

代わりに借りた携帯。
こちらとのつきあいも厄介で・・・。
期間限定じゃカスタマイズするのもナンだし、
呼び出し音が自分のだと気づかないし・・・。

使ってないようで、かなり支配されているなと
実感しました。



お店に行って、驚いたこと。
今や、普通の携帯の機種は3種類だそう
いっぱい並んでるのは、全部スマホ。
びっくりしたぁ!

えっ!これ直んなかったら、スマホからくらくホン?
なんてこったいです。


前の仕事上、家にパソコン4台、
携帯各自、カメラも各自・・・人間2人。

いっぱいいっぱいです
機種変更するたびに、
舌打ちと眉間にしわが増えるワタシ・・・。
どうか無事に帰って来ますように


しかし、この右へ習えな社会・・・豊かなのかな?
テレビ映らなくしちゃう国だもんな・・・。


気分転換

IMGP5686_convert_20130122145320.jpg
昨日配達の帰りに、パナさんで。
なにも持たずに咲いて散るお花。
スポンサーサイト
[ 2013/01/22 15:41 ] うちのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


