ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

便乗ハッピー。

ここのところ、お誕生日が目白押し
周りにみずがめ座多いです。


自分の誕生日は、最近あまり嬉しくないが、
人のお誕生日を祝えるのは、シアワセな事だ。

たとえ逢えなくっても、
「ああ、今日お誕生日だな。おめでとう。」
って、想ったり、想われたり・・・。

誰にでもある日だけど、特別な一日



昨日も、何をおいてもお祝いしたい、
可愛いみずがめ座のところへ、プレゼントを渡しに行ってきました。


IMGP5730_convert_20130129223605.jpg
openovenさんのフォカッチャでオムレツサンド。
ママにはお花を。

IMGP5727_convert_20130129223407.jpg
オムレツはチキンとねぎとサツマイモで。


最近お菓子作りに夢中の夫は、
年明けから、「何作ろう?何が好きかな?」と真剣に悩み、
数ある候補の中から、技量と相談して
シューロールケーキを作っていました

あまりに集中しているので、
写真を撮ることが出来ませんでした

「タリトルさんのお兄さん(!?)のカスタードクリーム、
とっても美味しかった!」
ってよかったね。


ママから頂いたシャンパンで、
私たちも便乗ハッピー

IMGP5732_convert_20130129223740.jpg











[ 2013/01/29 23:20 ] いつもありがとう。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


