ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

今月いっぱい、国府台の直売をお休みさせていただく事にしました。
そして、23日にお誘い受けていました、西千葉マルシェも
今回は不参加とさせていただくことになりました。

冬越しの野菜も終わり、初夏の野菜が思うように育たない。
自然に頼っているのだから、しかたない。
「おてんとさまに逆らわず」がタリトルのモットー。
作りはじめた年は、こんなことが3回あった。
昨年の7月から、ずっと途切れず、出来てくれたのだから。
前向きに、今後の課題にしていきたい

土日のopenovenさんの直売は、少ない種類ではありますが、
出来る限り続けさせていただきます。
27日からアトリエムーンさんのイベントに、
28日はダスキントQさんにて直売を予定しています。
よろしくお願いいたします。

IMGP0356_convert_20110418173024.jpg
IMGP0361_convert_20110418173229.jpg
IMGP0363_convert_20110418173427.jpg
5月になれば、スナップえんどう、ソラマメ、たまねぎ、露地いちごなどが。
そのあとは、いよいよ夏野菜
[ 2011/04/17 21:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
ご無沙汰してます。

震災以来、一ヶ月近く実家に帰っていたのでネットともご無沙汰で…
久しぶりにタリトルさんのblog拝見です。

そうですか…国府台の方は今月いっぱいお休みなんですね。
寂しいですが、『おてとさまには逆らえず』ですね。
5月に美味しい野菜たちに会えることを楽しみにしています。
[ 2011/04/19 10:11 ] [ 編集 ]
No title
kanaちゃんお久しぶりです。
地震大丈夫でしたか?

そうなんです。国府台、ごめんなさい。
でも、土日やイベント、お時間ありましたら、
遊びに来てください。
[ 2011/04/19 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


