ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ。

明日3日(日)は、openovenさん前に立たせていただきます。

都合により、10時より12時半までとさせていただきます。
よろしくお願い致します。



何年ぶりかで、熱を出しまして・・・
幸い、すぐに病院へ行ったので、
一晩で熱は下がりましたが。
平熱の低い私は、少しの熱で骨抜きに

大事をとって、今日の直売はお休みさせていただきました。

何事もなく、動けることも有り難さと、
無理が利かない年齢になったことを、実感しました。


「何なら食べられる?」
「プリン。」

食べないワタシが、なによりコワイようです

IMGP5765_convert_20130202115558.jpg
夫が蒸してくれました。


IMGP5766_convert_20130202115710.jpg
熱の最中は、甘いと苦いと冷たいしか判らなかった。
今朝、あらためて美味しくいただきました。
ありがとう。
[ 2013/02/02 12:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


