ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月のタリトルランチ。

CAFE105さんでのタリトルランチ。

今回もたくさんのお客様にお越しいただき、
無事終えることが出来ました。


a0121326_2316131.jpg
petit mamanさんから画像をお借りしました。)


ご家族で、お友達と、お一人で・・・。
月に一度の、メニューもひとつしかないランチに、
予定してお越し下さるみなさん。

がっかりさせないように、
何を作ろうか、喜んでくださるかなと、
私なりに、真剣勝負な気持ちです。

今回もご飯粒ひとつ残らず返ってきたお皿に、勝ったようで、
其の実は、みなさんの暖かいお気持ちに完敗です。

楽しんでいただいて、ありがとうございました。


今回初めて、夫がデザートで参加。
「お母さんのプリン」です。
お父さんにも、ましてやお母さんにもなったことのない夫に、
かなり無理難題を言い、一瞬苦い味になりそうな我が家でしたが
得意の妄想力で、私の大好きなプリンを仕上げてくれました。
みなさんにも、好評で。
美味しい顔を見せてあげたかったけど、シャイなので、
これまた妄想で、報告のみで畑でニンマリしていたようです。
ありがとう。


昨年の3月、「春待ち、カフェ。」で始まったタリトルランチ。
来月で早一年。
マサコさんと、素敵な準備ができたらな!と思っています。

予定が決まりましたら、お知らせ致します。
スポンサーサイト
[ 2013/02/14 00:44 ] いつもありがとう。 | TB(0) | CM(2)
毎回伺いたいと想いつつ、まだおじゃまできず(泣)

本当に美味しそう♪

次回こそは!と思っています
[ 2013/02/14 16:02 ] [ 編集 ]
Aさん、気にかけて下さってありがとうございます。

いつかご都合がつきましたら是非お越しください。

私も、そういうトコだらけです。
[ 2013/02/14 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


