ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どちら宛?

先日のバレンタインディ
たくさんの方から、チョコレートをいただきました。

IMGP5850_convert_20130216185816.jpg
うひゃあ~


今は、友チョコとかで、
女の子同士で交換しあったりもするみたいですが、

私達の一大事だった時代は、
女の子から男の子への告白の日でした。

私も不二家のハートチョコに始まり、
手作りもしてみたりしましたね~。

私の中では、そういうククリなので、
頂いたチョコレート・・・、
はてさて、私にでしょうか?夫にでしょうか?
・・・
と~っても食べたいので、私の心の中ではタリトルに!ということで、
人生最大数であろう夫には、イイ夢みさせたまま、
「ちょっと食べさせて」とお願いして。




IMGP5838_convert_20130216185351.jpg
次の日、大好きな人のお宅へ、グラタンを持って。
私も、はじめて女性にチョコ送りました
末永くよろしくね。



我が家の男性陣には・・・。
夫には、毎年バーボンです。
今年は、たくさんのチョコレートをお供に幸せそう。

ダイちゃんは・・・、

IMGP5842_convert_20130216185640.jpg
ストーブさえあればいいようです。
湯船に浸かってるみたい












[ 2013/02/16 19:15 ] いつもありがとう。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


