ta:little blog

夫婦二人とおばあちゃんの小さな畑と台所 タリトル ツマの雑記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月後半の予定。

今週末は、北風ピーピューで寒かったですね
寒い中、直売にお越し下さってありがとうございました。


確定申告も始まり、年度末に向かって
バタバタとしたシーズンになってきました。

普段の夜なべ仕事とは違って、
レシート整理や電卓パチパチ・・・
早く済ませて、重い肩の荷をおろしたい。けど、
き~っと、ギリギリなんだろうな

残しておいても増えるわけでもないのに、好きなものを最後に食べる癖と、
置いておいても誰かがやってくれるわけでもないのに、
苦手な事を後回しにしちゃう癖。
大人になれない・・・。



2月後半の予定をお知らせさせていただきます。

22日(金) jolie nananさんにて。
          
           11時より6時まで販売させていただきます。
           私も、前後1時間程在店しております。

23日(土)24日(日) openovenさん前にて

27日(水) マティエールさんにてお料理教室。

           おかげさまで満席になりました。


皆様にお逢いできることを楽しみにしております。


3月入りましたら、CAFE105さんでのタリトルランチ、
ダスキントQさんで直売など予定してます。
日程が決まり次第、お知らせさせていただきます。

IMGP3017_convert_20120224142040.jpg
スポンサーサイト
[ 2013/02/18 11:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


